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■迷惑メール対策を行われている方へ
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■メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信対応はサポート対応時間内となります。
お問い合わせ方法
1)下の「メールを送る」ボタンを押すとメーラーが立ち上がりますので、そのまま送信してください。(空メール送信)

2)折り返し当サイトよりURLを記載したメールをお届けします。こちらのURLからお問い合わせフォームページにアクセスしてください。

3)お問い合わせフォームが表示されましたら、お問い合わせの件名、及び本文部分に内容を入力してください。
※件名、本文とも入力必須です。
※お客様のメールアドレス部分は変更、削除しないでください。 (返信メールをお届けできなくなる恐れがあります)
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⇒お問い合わせ内容はなるべく詳しくご記述ください。
○不具合の症状
○不具合が起こるタイトル名
○表示されるエラー文言など

4)入力が終わりましたら「送信する」ボタンを押して下さい。お問い合わせ内容が送信されます。

5)お送り頂いた内容を確認後、サポートセンターよりご回答させて頂きます。

■サポート時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
■お問い合わせ内容によって、回答までに1~3営業日程お時間を頂く場合がございます。
■お問い合わせ頂いた後、数日経っても返信がないという場合は、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに分類されていないか
・お問い合わせ頂いた以降にメールアドレスの変更等を行ってないか
・ドメイン指定受信設定を行っていないか

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